bag

LATEST

NEWS

ルームフレグランスに新しい香りが誕生しました 

Kiwakotoのルームフレグランスは「言葉」のインスピレーションから調香することを特徴としています。また天然香料のみで構成し、狭い空間でも優しく香るように設計しています。このたび、新しい香りが加わりました。  
  
  

マインドフルネス

「座禅」からインスパイアされた香り。早朝の禅寺を思わせる凛とした清涼さが特徴の香りです。
(マートル、スコッチパイン、サンダルウッドFO、サイプレス、パインFO)
  

  
トランキルライフ

「水墨画の世界観」からインスパイアされた香り。心を静める甘さと、ぬくもりを感じるウッディなやわらかい香りです。
(ベンゾイン、バニラ FO、オレンジ・スイート、ヒバ、ベチバー、パチュリー)
  

  
  
Kiwakotoでは、2種の発売を記念して、全5種すべてをお楽しみいただけるセットの販売を開始しました。数量限定でございます。この機会にぜひお試しください。
  
  


  

  

  
  

Latest Article

チンクエチェント博物館のYouTubeチャンネルに出演しました

チンクエチェント博物館のYouTubeチャンネルに出演しました    チンクエチェ…

READ MORE→

「婦人画報」2022年7月号に掲載されました

「婦人画報」2022年7月号に掲載されました    本日発売の婦人画報創刊117周…

READ MORE→